涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト【製作日記】(2009年07月10日)

2009年07月10日(金)

2009年7月10日(金)

黒ねこマン前回、前々回と2回でお届けした、石原団長代理と武本団長補佐の対談はどうでしたかにゃ?他にもいろんなお話が聞けたのにゃんだけど、「禁則事項」ばかりにゃので、書けないのが残念にゃ!

さて、今回は対談の時にテーブルの上に置いてあった「番宣チラシ」の紹介にゃ!
「番宣チラシ」とは番組宣伝チラシのことにゃ。すでにアニメショップなどで、同じ絵柄のポスターを見かけた人もいるかと思うにゃん。
今回の「あらためて放送」の番宣チラシのイラストを見て「あれ?」と思ったファンの皆さんはかなりの記憶力にゃ!
そうにゃ!これは2006年に放送された時の番宣チラシ(写真左)のハルにゃんの後ろから、さらにハルにゃんがグイっと手前に出てきている作りなのがわかるかにゃ?今にも飛び出して来そうなのにゃ!

前のページへ

ページ上へ

次のページへ