涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト【製作日記】(2009年08月28日)

2009年08月28日(金)

2009年8月28日(金)

黒ねこマンめっきり夜が涼しくなり、夏の終わりを感じる今日このごろ…
季節の変わり目は、体調管理に充分気を付けなければと考える黒ねこマンは、早寝を心がけているのにゃ!皆さんご機嫌いかがですかにゃ?
え?いつもごろごろ寝ているじゃないかって?…否定はしませんにゃ…。

さて、9月に入ると書店やショップなどで来年の「カレンダー予約受付中!」のポップなんかを見かけるのにゃ!
京アニ商品開発部では、2010年のハルにゃんカレンダーを制作中と以前お伝えしたんにゃが…ラフイラストを入手することができたので、公開しちゃうにゃ!
ババーンッ!
ハルにゃんを取り囲むいつものメンバー。にゃんだか和やかな雰囲気にゃのね〜。
いったいこのイラストはどこに入るのかにゃ〜?
他にもいっぱいラフイラストがあったけれども、お見せできる日が来るまで楽しみに待っていてほしいのにゃ!
完成品が早く見たいにゃ〜。

前のページへ

ページ上へ

次のページへ