涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト【製作日記】(2009年09月04日)

2009年09月04日(金)

2009年9月4日(金)

黒ねこマンドーーーーーンと目の前に広がるダンボールの壁。
皆さんご機嫌いかがかにゃ? 倉庫の中の黒ねこマンですにゃ!

これがにゃにかと言いますと…カット袋が入ったダンボール箱なのにゃ。
アニメーション作成には膨大な紙を使うのにゃ。
ほとんどが原画、動画にゃんだが、その量がとっても多いんだにゃ!

ハルにゃんの新しいエピソードを作る時の参考に、この中から以前のカット袋を探すことなんかもあるにょで、ちゃんと残しているんだにゃ。
箱の一つ一つには、入っているカット袋の話数とナンバーを記入した紙が貼ってあるので、目的のカット袋はすぐに見つかるってことなのにゃ!
…貼ってにゃいのもあるケド…それはきっと反対側に貼って…にゃいのにゃ…(汗)
おいらが貼っておくにゃっ~~!!

前のページへ

ページ上へ

次のページへ