涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト【製作日記】(2009年10月30日)

2009年10月30日(金)

2009年10月30日(金)

黒ねこマンさてさて、久しぶりにスタジオの情報をお伝えするにゃ!
あれはいつの頃だったかにゃ・・・
黒ねこマンがいつものようにスタジオ内をネタを探して放浪しているとプロデューサー室の中からすごい活気を感じたんだにゃ。
その時の写真が上のものにゃ。
どうやら大事な劇場作品の打合せだったらしいにょで、これまでお伝えできなかったんだにゃ。
そう、みにゃさんもうお分かりの「涼宮ハルヒの消失」にゃ。
中の人は腕を取り合ってにゃにやら白熱の演技指導をしているのにゃ!
こういうシーンの…、フギャ! はにゃせ、はにゃすのにゃー〜!
(黒ねこマンはスタッフに連れて行かれました)

前のページへ

ページ上へ

次のページへ