お久しぶりです。

更新が随分と久しぶりになってしまいました。

アニメータ科の講師担当しております。石立です。

 

桜の季節も過ぎ、この塾にも4月より、

新たに5名の生徒さん達が入塾されました。

 

講師陣もこの新しい生徒さん達に負けない様にと気合いをいれて、アニメーションとは何か、表現とは何か。と日々向かい合っています。

 

私も初心を忘れる事無く、真摯にありたいと思います。

 

blog_photo

4月よりスクールスペースが新しく変わりました。

いい感じです。今後より良いスペースとして活用していきたいと思います。

 

blog_photo2

アニメーター科で現在取り組んでいる「走り」の課題です。

歩く、走る等アニメーションにおける基本的な動きですが、基本が故に奥が深いです。

皆、自らの体を動かしながらより良い動きになる様に頑張っています。