経験

背景科講師の平石です。

先日部屋の整理をしていたら入社した頃に練習用で使用していたクロッキー帳がでてきました。

当時未熟な所を先輩方から注意されることが多く同じような失敗を繰り返していました。

そのため色んな方法を考え試す習慣がついて次第にコツをつかんでいきました。

そんな経験をしてきたからこそ塾生に伝えられることがあると思っています。

塾では講師と生徒という立場ですがお伝えする内容は現場で先輩が後輩に伝える内容と大きくは変わらないと思います。

自分の経験を伝える事で一年という短い期間内に少しでも成長の手助けができれば良いなと思います。

 

家にある食器や小物、他にはでかけた時に撮影した写真の模写などをしていました。

2016年7月講師ブログ