第4560ばか

間近です 西屋

どうも西屋です

「劇場版 Free!-Road to the World-夢」
公開が来週に迫ってまいりました。

すでに公開されている予告にもありますが、
新規のシーン、かなーり多いです。
再構築の言葉の通りに、
「Free!-Dive to the Future-」とは
本当にまた印象の違う
新しい一本の作品となっております。

7月5日公開です。
どうぞよろしくお願いします!

第4542ばか

新緑☆西屋

どうも西屋です。

もう今月も終わり間近。

思えば鯉のぼりの季節でしたね。

時期を同じくして、まさにぐんぐん順位を駆けのぼっていったカープ。

いま勢いがすごい!・・最高の気分ですよ・・。

 

まだ5月ながら、夏のような暑い日も目立ってきた昨今。

最近、駅広告などでよく目にするようになった気がするのが

「青もみじ」という言葉。

もみじと言えば、「紅葉」の字のごとく、秋の紅葉シーズンのイメージでしたが、

確かに今の時期京都では目にする機会が多いです。

涼やかに青々と茂ったもみじはとても綺麗で、爽快な青空に映えますね。

あまり意識していなかったので、ひとつ季節の楽しみが増えた感じがしています。

 

さて、もう来月の今頃は

『劇場版 Free!-Road to the World-夢』公開直前ですね。

前売り券を含め、版権イラストもいろいろ描かせてもらっていますので、

そちらもお楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

 

第4523ばか

6周年☆西屋

どうも西屋です。

さてさて、
「劇場版 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」公開中です。
今回は総作画監督として、がっつり関わらせてもらいました。
全編通して熱量の高い作品で、
制作中は常に前のめりのテンションで描き続けました。

皆様、ぜひ劇場へ足をお運びくださいませ。

そして次は「Free!」!

明日で、最初の制作発表会の日から6周年(!)なのですね。
6年・・・・小学生が入学して卒業しちゃうような年月。
自分も結構な年齢を重ねたんだなあと実感・・・・

ですが、描いていると毎回新鮮な気持ちでいられます。
遙たちも留まらずに、成長し続けていますしね!
みんながどこまで行けるのか、どんな未来にたどり着くのか、
自分も楽しみです。

今もまた、どっぷりと「Free!」に浸かっています。
7月5日公開です。お楽しみに。

第4505ばか

4月☆西屋

どうも西屋です。

 

4月1日。春本番。

今年はあまり意識してなかったのですが、

もう気づけば至る所に桜が咲き始めてますね。

見るたびほっこりしてしまいます。

 

本日は新元号の発表がありましたね。

午後には社内で新入社員の挨拶まわりも行われて、

一気に新しい風を感じて新鮮な気分になれました。

 

そして「響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」

公開まであと少し。

「リズと青い鳥」からもう一年たったとは・・

感慨深いです。

 

ファンの皆様の期待にきっとお答えできる、

とてもとても見応えのある作品になっていると思います。

ぜひお楽しみに。

第4485ばか

ぼんやり☆西屋

どうも西屋です。

3月です。
そろそろ暖かい日も徐々に増えてきましたね。
僕は幸いにも花粉症持ちではないので、
春の訪れを純粋に楽しみに待ちわびております。

最近はまだまだ風邪の予防の為にとマスクをつけて電車に乗ったりするのですが、
こもると息でメガネが曇るのが厄介でいつも難儀しています。
車内に入った瞬間とかは、瞬間視界ゼロになってしまうので、
ひとまずメガネをはずしてくもりが無くなるのをしばし待ちます。
その間何もできないのでぼやけた窓の外の景色ををぼんやり眺めていると、
つかの間無心になれる、意外と貴重な時間なことに気づきました。

僕も何かとスマホ依存になっている時間が多いので、
身体と心にゆとりと安らぎを与えないとな・・と感じる今日この頃です。