第4138ばか

届けたい☆藤田

こんにちは藤田です。
一足お先に劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~
観させていただきました!
 
私は三回ウルっと来てしまいました。
共に作りあげたものは一人では絶対に出せないパワーがあって
音楽ってすごい…
何かに突き動かされるような、そんな元気をもらえました。
 

皆様にも是非劇場で見て頂きたい作品です!

第4119ばか

夏☆藤田

こんにちは藤田です!
これを言うのは3回目な気がしますが私は四季の中で夏が一番好きです☻
 

汗をかいて服と肌の隙間が不快になる感じもそのあとのシャワーでスッキリ!までの流れで
好きなのです。
しかし今年の夏はなんだか、物足りない…
プールも行ったし花火もやったのに何か物足りない…
暑い日もちゃんとあったのに…
 

といった感じでこれだ!という理由もよくわからにままに不完全燃焼なまま夏が終わりそうです。
  

次の夏に期待!
 

第4099ばか

習い事☆藤田

こんにちは藤田です
 
最近、子供のころ習っていたバレエを再開しました。
体はガチガチで足も90度くらいしか開かない私ですが毎日ストレッチをやるようになると
一週間ほどで130度くらいまで開くようになりました。
 
しかしなぜかそれ以上がなかなか進みません。
楽しかった記憶があるので再開しましたが柔軟をしていると昔足を広げたまま壁に向かい
後ろから押されるストレッチで痛くて泣いていたこととかも思い出してきました。
本当に本当に体が硬いので先はかなり長くなりそうですが根気よく続けていきたいと思います。
柔軟さはからっきし忘れ去られたなさけない体ですが
いざやってみるとつま先とか手の形や背筋だったりの置き方は覚えていて
ちゃんと体に残っているんだなぁとちょっと感動しました。
 
勉強も習い事も部活もバイトも。振り返ってみるとやってて良かったと思うことが多いんだろうな
とおもいました。なんとなくですが今のお仕事にも繋がっているような気がします。
 
再回したことでまたこれからの事につながっていけばいいなぁと思う今日この頃です。

第4079ばか

アニメエキスポ☆藤田

こんにちは藤田です!
 

現地時間7月2日にロサンゼルスで開催されているアニメエキスポにて
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの第1話の先行上映が行われました。
 

ヴァイオレットは放送前に世界各地を行脚してたくさんの方に触れて頂けるようになっています。
ワールドツアーですっ
次はドイツです、その後日本、シンガポールとまわっていきます。
日本に住んでいらっしゃる方も海外に住んでいらっしゃる方にも是非楽しんでいただければと思います。
 
続きがきっと気になると思います、待ってくださる方のご期待に沿えるよう誠心誠意を尽くして
制作していきたいと思っておりますので、冬まで首を長くしながら待っててくださいっ!

 

第4059ばか

突然の☆藤田

こんにちは藤田です
以前にもアニバカで書いたと思うのですが藤田は多肉植物を育てています。
 
春頃生育期な品種が多いのですが育ってるかなぁと、ふ、と鉢を見ると見たことのない形状の
謎の物体がいました、直径5センチくらいの丸い、ひび割れた茶色いちょっと毛っぽいものがある
ドングリの帽子みたいなもので、すごく大きい蜘蛛の死骸に見えて心臓が止まりそうになりました、
 
よく見ても何かわからない。怖い、ちょー怖い。でもずっとあるのも嫌だ。
で、意を決してツンツンしてみたら、転がらない。埋まってる…!!!軽くパニックになり
その勢いで力を込めてさらに突っつくとごそっと動き…なんとそれは…!!
 

キノコでした。
 

軸が見えると少しスリムなしいたけみたいなキノコでした。
ちょうど数日前に土を変えたりしたのでそこに胞子が混ざってて最近の突然の大雨などの湿気で
発芽したんだとおもいます。
 
昨日見たときはなかったのに…キノコの成長スピードに驚きです