第4439ばか

ラストスパート☆ハム平

あ、という間に年末、今年最後のアニバカがやってきました。
ハム平です。

いつもなら、やり残したことがあったりでいつも後悔しているのですが、
今年は仕事、プライベートにおいても充実した1年が過ごせたので非常に満足しています。
主に車の購入で行動範囲が広がったのが大きいですね。
仕事でも色々なことをやらせてもらえたので、成長できた年になったのではないかと思います。
今年は良い気分で年を越せそう!
と思っていたのですが、手元に年内に終わらせたい仕事の山が・・・
良い気分で年を越せるかどうかは自分の努力次第ということですね!
それではあと数日、エンジン全開で頑張るとします!!

第4418ばか

食べ物の話☆ハム平

食欲の秋になりました。どうも、ハム平です。

歳をとったせいなのか、食べ物に興味を持つようになった気がします。
学生時代は質より量だったのですが、今は少し高くても良いものを食べたいと思うようになりました。
旅行先もおススメ観光スポットよりは、おススメ料理で選びます。
3年程前に岐阜の下呂温泉へいったのですが、そこで食べた十割そばがとても記憶に残ってます。
そば色というよりかは、少し白くて透明がかったもので、少し高いのですがあまりの美味しさにもう一杯
頼もうかと思うくらい美味しかったです。
機会があれば、もう一度食べに行きたいなと思うのですが、残念なことに店名を忘れてしまいました。

そういえば最近街中でよく「ロバのパン屋さん」を見かけるのですが、皆さんはご存知でしょうか。
小学校の頃、よく実家の前をおなじみの音楽を流しながら車で走っていたものです。
ここ数年あまり見なかったのですが、レトロブーム的なのが来ているのかな?
パン自体は1、2回程しか食べたことはないのですが、音楽を聴くだけで懐かし気持ちになりました。

第4399ばか

ついに☆ハム平

ラーメンが食べたい!!

どうも、ハム平です。

そう、ラーメンが食べたいのです。
子供ができてから、子供も食べれる料理のあるお店にしか入れていないので、しばらくご無沙汰なのです。
家や会社の近所にも意外とラーメン屋が少なく、少し遠くに行かないと駄目だったりします。

ですが今日ついに一人の時間ができるので行ってこようかと思います!
もう楽しみで仕方がありません!今日一日このために頑張ったといっても過言ではない!
それでは行ってきます!

第4380ばか

夏の終わり☆ハム平

どうも、ハム平です。

今年の夏はFree!に始まりFree!で終わるという感じでした。
思い返せば彼らとの付き合いも長いもので、1期の時はまだ原画になりたての新人でした。
右も左もわからず、がむしゃらに走ってきました。
棒高跳びの走り方がわからないからと、わさび先輩と一緒に夜の町を棒を持って
汗だくになりながら走ったのも良い思い出です。
そんな自分が成長し、総作画監督補佐という形でFree!という作品に関わることができたのはとても感慨深いです。
僕の夏は終わってしまいましたが、彼らの夏はまだ続きます。
是非、最後まで彼らの夏にお付き合いください!

第4360ばか

白髪☆ハム平

どうもハム平です。

髪を切るたびに思います。
年々白髪が増えてきているなと…
元々若白髪だったのでそんなには気にしていないのですが、
歳をとった時の白髪ぐらいが気になっています。
個人的には100%綺麗な白髪になってくれるのが一番嬉しいです。
アニメのキャラみたいで憧れます。
もしくは90~70%くらいが白髪のグレーな感じ。
一番避けたいのは30~20%くらいが白髪のごま塩みたいなやつです。
中途半端な感じは勘弁したいところですが、親を見ている限り、
ごま塩になる可能性が高そうです。
どうせなら格好良く歳を取りたいと思う今日この頃です。