第4162ばか

めっせ☆河童

どうも! 河童です。

28、29日の2日間、みやこめっせでのイベントが無事終わりました。

河童もスタジオゾーンにて、あれこれやっておりまして

声をかけて下さる方々に

アニメを楽しく見ていますという事を言って頂き、大変励みになりました。

普段は黙々と作業するばかりですが、直接お声をかけてもらえる機会はそうそうないので

こちらとしても、本当に楽しいイベントになりました。

これからの作品でまたお返しできればと思います!

御来場ありがとうございました!

第4161ばか

ファン感謝イベント☆ハム平

どうもハム平です。

当日は台風の影響で足元の悪いなか、ファン感謝イベントに来て頂きありがとうございました。
社員は全員何かしらの形で今回のイベントのスタッフをしておりました。
僕もスタジオゾーンにてスタッフとして参加していました。
仕事のことから好きなキャラクターの話まで色々お話ができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
2日間という期間は意外と短く、あっという間でした。もっとファンの方々とお話が出来ればよかったなと思いました。
ファンの方と直接コミュニケーションがとれる機会はあまりないので、このような機会は大切にしたいです。
それではファンの方々から元気を頂いたので、また頑張りたいと思います!

第4160ばか

2年ぶりのお祭りです☆武本

ども、武本っす。

本日は京アニ&Doのイベントです!
監督・演出トークステージと、メイドラゴントークステージに出演させて頂きました。
とても緊張しましたが、とても楽しかったです!
ご覧になって下さった皆様、いかがだったでしょうか?楽しんでいただけたのなら幸いです!

イベントは明日も続きます。迷ってらっしゃる方は是非お越しください!
見どころ盛りだくさんです!

最後に、控室でたむろする監督・演出陣です。
雰囲気が少しでも伝われば……

DSC_0462r

第4159ばか

私たちは今☆クリス

私たちは今!!2年ぶりのお祭りです!
みなさんこの週末の準備はいかがでしょうか。お天気は・・・
台風は遅れてきているので先週末のような大降りにはならないとは思いますが、
みなさまどうぞ気を付けてお越しくださいませ☆

クリスです、こんにちは!2年ぶりのおまつりです。2年はあっという間ですね!
今回はなんとみやこメッセ全館での開催です。
チケットをお持ちでない方も当日券の販売もありますので、秋の京都へぜひ遊びに来てくださいね☆

ところで!
なんと、京都へお越しの皆さんへこんなところでお知らせです!
京アニショップへ来て下さったことのある方はご存知かもしれませんが、
京阪電車六地蔵駅と木幡駅に京アニショップの看板があるのです。
今回、2年ぶりのおまつりに合わせて新規描き下ろしイラストに差し替えさせていただきました!
みやこメッセから京アニショップへお越しの際はぜひ4枚の新イラストをご確認ください!
「届けたいメロディ」も明日から5週目入場者プレゼントが始まりますね!
「特別版Free! -Take Your Marks-」も明日から公開です!
どうぞどうぞ文化の秋をこの京都でお楽しみください!!!

第4158ばか

イベント☆うえぴ

京都は最近寒くなってきました、
特に夜は一気に冷え込みます、秋はいづこへ。。
どうも、うえぴです。

さてこの時期はハロウィンの時期でしょうか。
昔はここまでハロウィンがプッシュはされてはいなかったように
記憶しているのですが、、
とは言え。。
ここ数年でハロウィンの存在感が跳ね上がったように思えます。
イベントも多いですしね~。。。
そう。イベント、、イベントです!

今週土日、28日・29日は京アニ&Doイベントです!
きっと皆様に楽しんでもらえるようなイベントになっていると思います!
どうぞよろしくお願いします!