第4446ばか

年末☆西屋

どうも、西屋です。

もう12月も残すところあと数日。

そしてこれが今年最後のアニバカになります。

 

今日は京都では初雪(?)がちらほら舞う中、スタジオでは大掃除を行いました。

締めの挨拶も行って、みんなスッキリと良い気分で年を越せそうです。

 

今年も『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』、『リズと青い鳥』、

『Free!-Dive to the Future-』、『ツルネ』と、

それぞれの作品にスタッフ全員全力で取り組んでまいりました。

あっという間に駆け抜けた一年でございました。

 

来年も京アニ作品にぜひご期待くださいませ。

皆さまよいお年を〜

 

 

 

第4445ばか

今年を振り返る☆高橋

高橋です。今年高橋はスマホを買い換えました。その際にプランを少し見直した結果料金が少し安くなるよう設定しました。例えばデータ使用量でこれまで数ギガ定額だったのですが、そもそも2ギガ以上ほぼ使っていないという事で1ギガごとの購入にしました。2ギガまでだと定額時よりも千円ほど安くなるという感じです。結果、1ギガ以上も使いたくないという意識になりました。また、非常に高価な機種ですのでとにかくバッテリーの劣化を防ぎたい一心で充電回数を減らすべく一回の充電で3日もたせることを意識するようになりました。結果、私のスマホは10万円超の高価な万歩計となってしまいました。これはこれでまあいっか‥と思う今日この頃であります。

風が舞い、きりさく寒さの今日この頃。

 

どうも、羊男です。

 

みなさん、「ツルネ」を楽しんで頂けているでしょうか?

私は3Dの仕事で微力ながらも、この世界が皆さんに伝わるよう真摯に向き合っています。

残すところ後、3話!最後まで彼らを見守ってあげて下さい。

 

まだ、彼らと出会えてない方も安心して下さい!一挙放送、決定しました!!

静寂の中に響くツルネ、その一射があなたとも出会う始りになればと思います。

そして、壁にぶつかりながらも前に進んで行く彼らを応援してしてあげて下さい。

 

皆さんと「ツルネ」が良い出会いになればと思う羊男でした。

 

 

 

 

 

 

 

北之原です

今年は最後の方で久々に釣りに行けました。

私が行く川の流れは、年ごとに変化していることが多いのですが、

今回はあまり変化なく、以前釣れた場所でイメージしていた釣りが出来ました。

同時にその時の記憶が戻ってきて、自分の行動パターンが繰り返されていることを思い知らされます。

放送中のツルネですが、最終回の13話には私は参加できていませんが面白くなりそうです。

うらやましそうに横目でそれを見ながら、次の作品に入っています。

放送を最後まで楽しみにしていてください。

来年も引き続きよろしく願いいたします。

 

 

 

第4442ばか

霧☆wako

  • 2018年12月21日

次のアニバカは年末のご挨拶になる頃と分かっていましたが、本当に年末が来ているのを実感して戦々恐々中のwakoです。こんにちは。

 

今朝はすごい濃霧で10メートル先もよく見えていないのではと思いましたが、霧の中から現れる電車が素敵でした。

灰色の空間の中にライトの筋がすーっと入ってから本体の影が見えて「これだ!完璧だ!」と意味なく思ってみたり。

いつもと違う、の特別感を堪能させてもらいました。

今年も残るは10日となりましたが、霧を切り開いて進む電車に負けぬよう進んで行きたいと思います。

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。