第4008ばか

山々☆さわわ

今年の春はどうもなにやら鼻がむず痒いような気がしないでもないというか、
あと、鼻から妙に水分が出る、という可能性もなきにしもあらずですね。
そう、
これはきっとあれです、
風邪ですね!
花粉など知りません。

どうもさわわです。
わさびさんも言っておられましたが、山、山ですよ。
登山行ってないなぁ。
仕事上りに夜行列車に乗って、新潟の火打山に弾丸突撃したのが最後ですね。
それも何年前になるやら・・・
でも今年こそは行くのです。
色々因縁深い稲村ヶ岳とか行くのです。
いざ、大自然へ!!

さわわ

原画やってます。さわわです。
メカと山をこよなく愛する元野生児!
最近はぷにっとした手のしわを描くのが好きです。

さわわさんの記事を表示 >>