第4063ばか

30☆ハム平

どうもハム平です。

先日ついに30歳になりました。
アラサーではなくサー。
老けたなーと思う今日この頃です。

20代初期の写真を見てみると髭とかもそんなに生えておらずキラキラしています。
対して、今は毎日剃らなければいけないほどにボーボーです。
自分で言うのもなんですが、童顔なのに髭ボーボー。
鼻の下、顎だけでなく頬もボーボー。
大学時代に一度だけ伸ばしてみたこともあるのですが、あまりの似合わなさにショックを受けました。
なので髭の似合う男性の方には憧れます。

話が少しそれましたが、20代はガムシャラに駆け抜けました。
30代は落ち着いて、計画的に行きたいと思います。
時間は有限。出来ることは自分の知る範囲内のみ。
優先順位をしっかりと決めて行動し、何が来てもすぐに動けるように下準備はしておきたいです。

ハム平

原画のハム平です。
音楽が好きで聴いたり、たまに演奏したりします。
仕事終わりにバイクに乗るのが最近の楽しみです。

ハム平さんの記事を表示 >>