第4085ばか

休日☆わさび

こんにちは。わさびです。

この間の休日に映画を観てきたのですが、わさびは映画の本編が始まる前の予告編が割と好きでして、
そこもひっくるめて楽しませてもらっています。
その日も、そんな感じで予告編を観ながら、嗚呼、この映画面白そうとか、これは絶対見に行こうとか
思いながらが観ていたのですが、そこで、
もちろんといいますか、ありがたいことといいますか。
自社の作品の予告編が流れまして、存外にドキッとするわけです。
自分が携わっている作品が、劇場の大きなスクリーンで大勢のお客さんの前に写されると、
うれしはずかしな気持ちと、ちゃんとこうしていろいろな方に伝わっていくんだなぁという感慨と、
そして、大きな舞台にでも登壇しているかのような緊張感が一緒にやってきます。
加えて、ずっと実写映画の予告だったのに急にアニメが突っ込まれるあの気恥ずかしさももれなくついてきます 笑
こんな感覚を味わえるのも、このお仕事の役得?でしょうか。
兎にも角にも、そんなところでも、また、良いもの作っていかなくちゃと胸を熱くしながら
良いものを作りたいとモチベーションを得られたそんな休日でした。

わさび

演出やらせていただいてます。男の子です。

わさびさんの記事を表示 >>