第4129ばか

苺 ☆ 高橋

高橋です。先日ショートケーキを買いました。 はて?ケーキ屋さんは夏なのにどこでイチゴを入手するのかと疑問が浮かびました。早速ネット検索。輸入です、と至極当たり前の答え。業者さんのページを見てみると輸入の関係上鮮度、味ともに少し落ちますよとの添え文が。夏場のイチゴはちと酸っぱいなぐらいにしか思っていませんでしたがその様になっていたのですね。

そもそも外国のイチゴは名作劇場なんかによく出ていた粒がブドウみたいになっている野イチゴのイメージしかありませんでした。不勉強‥。

高橋

入社20数年です。
主に原画、作監やっています。
趣味は歩きまわること。

高橋さんの記事を表示 >>