第4140ばか

響け!!★クリス

今度の英検を、我が家のお嬢ちゃんが受けると言うので毎夜試験勉強にかかりきりのクリスです、こんにちは!!
こうやって3級2級と一緒に勉強していったなら、クリスも一緒に受験できるな♪なんて調子に乗って教えていますが、もちろん今回彼女が受験するのは5級(中1レベル)(笑)
4級をチラ見して、余裕かませるのはここまでだなと己の学力・記憶力が切ない今日この頃です。

さて!昨日からカウントダウンが始まりました!!!今週末より「響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ」が公開です!
もうずっとなにやらで忙しくて、毎日締め切りに追われながらのカウントダウンイラストも当日までお楽しみいただけるので、公式ツィッターのフォローお忘れなく☆

https://twitter.com/anime_eupho

また、キャストさんたちが頑張って前売り特典の自撮りやってくださった動画も今なら三本見られますね!
すみません、描いたわたくしは、試し撮りしていなかったので、自撮りして下さったキャストさん大変だっただろうなぁ。
まさかこんな企画をしていただけるなんて、一番喜んでるのは私ではないかと(汗)
みなさんも真似して試し撮り楽しんでみてくださいね☆

「響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ」はシリーズご覧の方も今まで全くユーフォ見てない方も、だれにでも見ていただきたい映画です!
みなさんぜひ劇場に足をお運びください!!!

クリス

作画やっています。
二児の母です!

クリスさんの記事を表示 >>