第4178ばか

お豆腐☆うえぴ

近所に好きなお豆腐屋さんがあったのですが、
先日閉店してしまいまして、、大変残念に思う今日この頃。。
どうも、うえぴです。

お豆腐屋さんの店主は高齢の方で、
どうやらそれが閉店の主だった理由だったらしいのですが、、

もうあそこのお豆腐は食べれないかと思うと、、、
中々の精神的ダメージ。。。
もう無いと思うと余計にお豆腐を食べたくなってしまうのです。

そんなこんなで、
わたくしは大変ショックを受けているのでした。

第4177ばか

C3AFA☆藤田

こんにちはっ

 
11月25日、ヴァイオレットエヴァーガーデンワールドツアーがシンガポールで行われます
アメリカ、ドイツと続いておりますが今回、当社からは私と高瀬さんがお届けします
 
登壇自体は先月行われた京都でのイベントが初めて…だったので
不慣れで…とっても!とっても!!!緊張しています!
が!
わくわくもしております!
見て頂いた方と身近に接する機会はそうないので、どんな出会いがあるかしらと
楽しみにしています!
 
どうか楽しんでいただければなぁと、私も一緒に楽しみたいです(*^^*)
 

藤田

第4176ばか

そそっかしいといいますか☆石原

何年も通っていた散髪屋さんが店を閉めてしまって悲しいです。
石原です。


先日映画を見に行きました。

時間がけっこうギリギリで、駅から映画館まで走り気味。

コーヒーとオニオンリング買って
いざ入ろうと思ったら、あれっ?チケットが無い!
財布の中も、ポケットの中も
…?無いよっ!?
そういえば券売機からチケット取った記憶が…ん?
どうだったっけ?

上映開始時刻はもうすぐだ。
コーヒーとオニオンリングを抱えて
慌ててエスカレーターを駆け下りチケット売り場へ。
まだ券売機のところにチケットが残っているかもと思ったのですが
さすがに無く…、
…もう一枚チケット買いましたー…。
…。

映画自体はとても面白く、見終わって上映前のトラブルもどこへやら。
すっかりスパイ気分で、意気揚々と帰途につく。
(さて、なんの映画を見たでしょう?)

自宅に戻ってポケットを探ると
!?
…ありました。
無くなったはずのチケット!!
あ・り・ま・し・た・!
無意識にポケットに入れてたんですね…。
よく探してなかったのか…。探したんだけどな。

…まぁ映画が面白かったから、
少々高くついた勉強代だと笑い話にもできます。
だけど今後は券売機からチケットを取り出したか、
ちゃんと確認せんといけんばい!!

第4175ばか

寒いけど熱い!☆J・U

  • 2017年11月20日

先日は小旅行で鈴鹿サーキットへ遊びに行ってきました。
TVや映画などの映像作品で自動車レースを見ることはあるのですが、
今回はホンモノをこの目でナマで堪能してきました。
大変な寒さでしたが熱気ムンムンで最高です。
自分の耳で聞く本物のエンジン音とオイルの匂いのリアルさはやっぱり凄いです。
本物を見たり聞いたり体験するということは
とても幸せな事かなと改めて実感しました。

第4174ばか

お伊勢参り☆芳蔵

先日、伊勢に旅行しました。
生まれてこの方関西に住んでいますが、初めてのお伊勢参りです。
港町への旅行はいつでも心が踊ります。
伊勢といえば有名な鳥羽水族館です。
この水族館はとにかく魚の数が多い。全部見て回ると半日くらいかかってしまいます。
一眼レフで夢中になって魚を撮っていました。
水族館で魚を観察した後は、新鮮な魚介類のバーベキュー。
伊勢神宮に参拝する前に、すっかり伊勢を堪能してしまいました。

DSC_0271

DSC_0568

DSC_0311 (2)

DSC_0807