おはなし

だい2だん
★ バジャのみたうみ ★

ゆめにあふれるアニメーションをつくっている『KOHATAこはたアニメスタジオ』
バジャはともだちのガーちゃんと一緒いっしょたのしい日々ひびおくっていました。

そんなある、バジャはカナたちがたのしそうに『うみ』についてはなしているのをきます。
「ぼくたちも、いつかけるといいね……うみ

そのよる、バジャはココの魔法まほううみせてもらいます。
さまざまなきものがらすあおうみ感動かんどうするバジャ。
しかし、ギーはれくるうくろうみをバジャにせます。
それをたバジャは、すっかりうみこわくなってしまいました。

「ココのウソを見抜みぬけ。……うみあおかったか?」

さらに、ギーはバジャに真実しんじつおしえようと、ガーちゃんをくろうみなかへ!
なみにさらわれたガーちゃんをつけせるのはバジャしかいません!

うみは恐いけど、ボク、かなきゃ」

バジャはどこまでもひろがるおおきなうみで、ガーちゃんをつけられるのでしょうか?
真夜中まよなかのスタジオで、だれらない冒険ぼうけんはじまります!

  • スタッフ
  • 監督:三好一郎
  • 演出補佐:澤 真平
  • 動画検査:藤田奈緒子、黒田比呂子、松村元気
  • 色彩設計・色指定:宮田佳奈、石田奈央美
  • 特殊効果:大當乃里衣、三浦理奈
  • 美術監督:長谷百香
  • 3D美術:鵜ノ口穣二、篠原睦雄
  • 撮影監督・CG演出:植田弘貴
  • 3D監督:髙木美槻
  • 音響監督:鶴岡陽太
  • アニメーション制作:京都アニメーション
  • キャスト
  • バジャ:吉田舞香
  • ガーちゃん・ギー:田村睦心
  • ココ:田所あずさ
  • カナ子:金元寿子