京アニショップ!・サイト移転のお知らせ

平素より京都アニメーション「京アニショップ!」をご利用頂きまして
まことにありがとうございます。

来る12月5日(金)に、弊社通販サイト「京アニショップ!」のリニューアルが
決定いたしました!
今後とも今まで以上に商品ラインナップの拡充を図り、
お客様にご満足頂けるショッピングサイトを目指して参ります。

■今後のリニューアルに伴う変更点

1. 新旧サイトでの営業について
現在のkyoanishopのサイトを旧サイト。
リニューアル後のサイトを新サイト、と表記致します。 旧サイトでの商品の受注は12月2日(火)午前10時で一旦終了し、メンテナンスを行います。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願いいたします。 新サイトでのご注文は、12月5日(金)より可能となります。
その際、ショップURLが変更となりますのでご注意ください。
新サイトのURLはサイトリニューアル後に告知致します。
2. 決済方法の追加と変更について
新たに、クレジット決済が可能になりました!
また、コンビニ決済が従来までの払込用紙方式から番号方式に変更となり
より便利にお買いもの頂けるようになります!
(従来通り、代金引換・銀行振込もご利用頂けます)
3. その他の注意事項
※リニューアルに伴い、注文履歴の引き継ぎは出来ません。
※既に旧サイトで注文を受付した予約商品は、発売予定日に順次発送致します。注文履歴は新サイトへのリニューアル後も引き続き旧サイトでご確認頂けます。
※現在、予約受付中のFree!ES第5巻につきましては、発送手続きの関係上新サイトへのリニューアル後も旧サイトで引き続き予約受付を継続致します。12月2日以降は、BD/DVD以外の商品とまとめてご注文頂くことが出来なくなりますのでご注意ください。
※通販サイト「京アニショップ!」の移転に伴い、「kyoaniShop.com」商品特設サイトも
一旦閉鎖となり、新サイトへの統合を行います。
こちらは旧サイトに先んじて11月28日(金)に一旦サイトを停止し、12月5日(金)新サイトリニューアルオープンに合わせての統合再オープンとなります。
商品特設サイトのURLもそれぞれ変更となりますのでご注意ください。

詳しくは、リニューアル後の新サイトにて告知させて頂きます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。