この度販売をさせて頂きました該当商品の原産国表記におきまして、誤りがございました。
つきましては、下記いずれかの対応をさせて頂く事と致します。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
- 【1】訂正した「商品用台紙」の発送
- 【2】返金対応
対象は『京アニショップ!通販サイト』、『京アニ&Doショップ!』並びに『弊社商品お取扱い店舗様』でご購入をされましたお客様となります。
当対応は、全て弊社より直接行わせて頂きます。
対応を希望されるお客様は、お手数ではございますが下記手順にてお手続きをお願い致します。
お手続きの手順
【1】訂正した「商品用台紙」の発送をご希望のお客様
-
1.以下の内容を、京アニショップ!カスタマーサポート窓口 お問い合わせフォームまでご連絡をお願い致します。
- ご購入されました店舗様名(任意)
- お名前
- 郵便番号
- ご住所
- お電話番号※
- 商品のキャラクター名及びご購入個数
- ※本対応につきましてご連絡を差し上げる場合がございます為、お電話番号をご記入下さい。
-
お問い合わせフォームはこちら
京アニショップ!カスタマーサポート窓口 お問い合わせフォーム
- 2.メールの確認ができ次第、順次台紙を発送させて頂きます。
※台紙のみをお送り致しますので、お手持ちの商品の返品は不要でございます。
【2】返金対応をご希望のお客様(現金書留でのご対応となります。)
-
1.「専用用紙」をご記入の上、該当商品と一緒に着払いにて、下記返送先までお送りください。
- 専用用紙はこちら VioletEvergardenPinsCollection.pdf(128KB)
- 商品のご返送先
-
〒611-0002
京都府宇治市木幡大瀬戸32
株式会社 京都アニメーション 京アニショップ宛
TEL:0774-33-1140
(着払いの伝票にてお送りください)
- 2.「専用用紙」と「返品商品」の確認ができ次第、順次ご対応をさせて頂きます。
メールや専用用紙でのご連絡が難しいお客様
-
1.お電話にてご連絡をお願い致します。
- カスタマーサポート窓口
- TEL:0774-33-1140
- 午前10時~午後6時(土日祝祭日を除く月~金)