「Free!消臭ポスター」(品番:KYOG-FR68)をお買い上げのお客様へ(2014年08月30日)

 平素は京アニショップ!をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
8月15日(金)から販売をしておりました「Free!消臭ポスター」におきまして、シワ・破れなどの本体不良が発覚いたしました。
お買い上げ下さいましたお客様には大変申し訳ございません。
 対応と致しまして、不良対策済みの商品を改めて製造をし、出来上がり次第ご送付させていただく手配を進めておりましたが、現在消臭機能を持つ特殊用紙が生産終了となっており、再生産を断念する事と致しました。
 つきましては、該当商品をお買い求めのお客様には商品のご返金をさせていただきたく存じます。なお、現在お手元にございます商品につきましてはご返品の必要はございません。
重ねて、お詫び申し上げますとともに、どうかご了承の程をお願い申し上げます。

ご対象のお客様

8月15日(金)~8月25日(月)の期間内で
京アニショップ!オンラインでご注文をいただき、ご入金をいただきましたお客様
現金書留によるご返金にて9/1(月)より随時対応をさせていただきます。
※該当商品を単独でご注文をいただき、ご入金がお済みでないお客様は請求書の発行を停止させていただきます。
※該当商品と他の商品と併せてご注文をいただき、ご入金がお済みでないお客様は、該当商品のみ削除をしました請求書を発行させていただきます。
※発送のタイミングによりましてはこれから商品がお手元に届く場合や、該当商品が含まれた請求書がお手元に届く場合がございます。該当商品が含まれた請求書が届きました場合は、破棄をいただけますようお願い申し上げます。
8月19日(火)~8月24日(日)の期間内で
京アニショップ!実地店舗にてご注文をいただきましたお客様
現金書留または弊社実地店舗にてご返金対応をさせていただきますので、お手数でございますが下記までお電話をお願い申し上げます。
電話番号:0774-33-1140
お問い合わせ受付時間:土日祝日除く10時~18時
※ご返金の際は、レシートもしくは該当商品の呈示にご協力をお願い申し上げます。
※お客様からお預かりするご住所・電話番号・名前などの個人情報につきましては、本対応以外の目的には使用せず、作業終了後、情報の漏洩など発生しないように、責任をもって廃棄させていただきます。

受付期間

当ご案内につきましては、本日8月30日(土)より9月30日(火)までとさせていただきます。