レトロン

メイドラゴンS放送開始!

  • レトロン
  • 2021年07月08日

こんにちはレトロンです。

 

『小林さんちのメイドラゴンS』ついに放送開始しました!!

皆さんご覧いただけましたでしょうか?
私も作り手としてもメイドラゴンのファンとしてもこの日をとても楽しみにしてきました。

これからまた毎週30分間トールや小林さん達の新たな日常を見れると考えると嬉しくて仕方がありません。

 

初登場から圧倒的なインパクトを残したイルル。今後彼女が小林さんと関わることでどういった思いを抱き、どんなイシュカン・コミュニケーションを繰り広げてくれるのか…乞うご期待ください!

 

本編と共にOPとEDもテレビ初公開でした。OPはfhánaさんによるみんなで盛り上がれそうなパーティーチューン、EDはスーパーちょろゴンずさんによる1期とはまた違った方向性の可愛らしい楽曲で、どちらもメイドラゴンの世界観に合っており何度も聴きかえしたくなりますよね。

 

更に京都アニメーションの新作CMも公開されました。
こちらのCMでは普段とはまた違った技法にも挑戦していますのでお見逃しなく!

 

また『Free!-Dive to the Future-』の再放送も開始しています。今週お届けした第0話「早春のビルドアップ」は地上波初放送でしたがいかがだったでしょうか?こちらもメイドラゴンSと共にぜひお楽しみください!