ケバブドン

メイドラゴンは終わらない

  • ケバブドン
  • 2021年11月08日

街はあっという間にクリスマス一色ですね。

まだ2ヶ月近くあるというのに、気の変わりが早いというか。ハロウィンが懐かしい。

世間はなかなか落ち着かせてくれません。

 

さて、クリスマスといえば、『小林さんちのメイドラゴンS』のスペシャルイベント「あえて1日遅れのクリスマスパーティー」が12月26日(日)に開催されます。

明日9日が優先販売申込の受付締切ですので、皆様お忘れなくご応募ください。

私も少しだけ関わらせていただいております。特に朗読劇なんかをお楽しみに。

 

また、11月20日(土)/21日(日)に行われる『第5回京都アニメーションファン感謝イベント KYOANI MUSIC FESTIVAL ―感動を未来へ―』(長い…!)でも、『メイドラゴン』シリーズの主題歌を務めたfhánaさんや、EDを彩るスーパーちょろゴンずが出演予定です。年末のクリスマスイベント前に、11月も盛り上がりましょう。

 

絶対来てね。愉快で素敵なアーティスト、キャストの皆様が待っています。私も行きたい。多分もう一度トールたちに会いたいのは、誰よりも私かもしれません。

 

基本的に喋りすぎてしまう私ですので、今日はこのくらいで。宣伝だけですみません。(話すことがないなんて言えない。)

 

以上、ケバブドンでした。