鉄塵6号

まだまだ配信中!

  • 鉄塵6号
  • 2021年11月25日

先日開催されました「第5回京都アニメーションファン感謝イベント KYOANI MUSIC FESTIVAL ―感動を未来へ―」。

ライブでの視聴は終了しても、まだまだアーカイブ配信は継続中です。

一日目は12月4日、二日目は12月5日までの配信となりますので、見逃した方、もう一度見たい方はぜひぜひご視聴ください。

詳しくはHPまで!

今まで当社に関わってくださったアーティストの方々のスペシャルなライブは必見です。

あらためて音楽っていいな、と感じさせてくれる素敵な内容になっていまして、僕自身、一視聴者となって、今まで積み上げてきた京都アニメーションの歴史を振り返りながら、とても楽しませていただきました。

我々はアニメーションを作るクリエイターではありますが、それ単体だけでは動く絵です。そこに音楽という魅力的な要素が加わってはじめて、生き生きとした映像、まさに命が吹き込まれたアニメーションとして完成するのだなとしみじみ感じました。

サプライズもあるよ!

また宣伝ばかりで申し訳ないのですがこれだけは言わせていただきたい!

Sの本放送は終了しましたが、まだまだメイドラゴンは終わらない。

12月26日にスペシャルイベント、「小林さんちのメイドラゴンSスペシャルイベント~あえて1日遅れのクリスマスパーティー~」もありますし(明日26日から一般販売開始です)、2022年1月19日に発売される「小林さんちのメイドラゴンS Blu-ray・DVD Vol.S」。

こちらにTV未放送エピソード「ニッポンのおもてなし(アテンドはドラゴンです)」が収録されています。

とても!

とても賑やかな!

メイドラゴンらしい、楽しくてほっこりなお話てんこもりです!!

見てね!!!