次回の京都アニメーション大賞実施につきまして

 京都アニメーション大賞へいつもたくさんの作品をご応募くださいまして、誠にありがとうございます。
 審査員一同、皆様からの大切な作品の審査にあたり、「最高のおもしろい」を世に届けるべく熱意を持って取り組んでおります。
 皆様にはいつも温かいご支援を頂戴致しまして、誠に御礼申し上げます。

 さて、例年6月頃より募集を開始しております京都アニメーション大賞ですが、平成29年度の第9回京都アニメーション大賞の実施は見送り、平成30年度に「第10回京都アニメーション大賞」として新しいスタートを切らせていただくこととなりました。
 これからの京都アニメーション大賞をよりパワーアップさせていくために、お時間を頂戴できればと思います。

 すでに京都アニメーション大賞の募集に向けて作品を執筆してくださっている方がいらっしゃるかと思います。
 その大切な作品をぜひ、新しく生まれ変わった「第10回京都アニメーション大賞」へご応募いただけますと幸いです。

 実施時期等、第10回京都アニメーション大賞の詳細につきましては今後、弊社ホームページにて発表致します。

 今後とも京都アニメーション大賞をよろしくお願い申し上げます。

平成29年7月
京都アニメーション大賞事務局