ふでぺん

気が付けば10月も終わってしまって、どうりで寒いわけだと思います。
ハロウィンは特に何をするわけでもなく過ぎてしまいました。

 
初めまして、ふでぺんです。作画をしています。

 

現在も公開中の「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ですが、沢山の方々が観てくださっている様子を見たり聞いたりして、ふでぺんは大変うれしく思います。

 

制作中は自分のカットを良いものにしようと精一杯頑張りますが、上手くいかなかったりして、観ている方に響く絵が描けているのか不安になったりもします。
ですが、劇場等で皆様の反応を見た時には、「この作品を楽しみにしてくださっていた方々にちゃんと届けられたのかもなぁ…」と少し安心することができました。
改めて、「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」をご覧いただきありがとうございます!

 

さて、次作品ではヴァイオレットの繊細な作画とはまた違った作画にふでぺんは挑戦しています。
遊び心のある楽しい作画を心がけて、時に大胆な絵を入れてみたり、観ていて気持ちいい動きを作ろうと日々机に向かっております。
描く度に新しい発見があって楽しく作画しているので、今度はこの楽しさが皆様に届けばいいなと思います!

 

ダイアリーを書いていると、なんだかやる気が出てきました。
それでは、今日も一日がんばりましょう!
ふでぺんでした。