ケバブドン

明日放送スタートです。

  • ケバブドン
  • 2021年07月06日

ついに!

いよいよ!

なんてこった!

『小林さんちのメイドラゴンS』の放送が明日に迫りました!!

ここまで長い道のりでした。本当に。

 

細かく魅力をお話しするのは野暮でしょう。

とにかく観てください。それ以上もそれ以下もありません。

観られた方がそこで感じたもの、それがすべてです。

創り手と受け手の感情は別物です。一致する必要はありません。私はそう思います。

だから皆さんは皆さんの思う通りに作品を愛し、時にダメ出しし、時にやっぱり愛してください。強要はしません。愛してください。

愛してください。

愛しているって言ってください。

 

さて、過去2度のダイアリー掲載で、私が「文芸職」であることをお伝えしたかと思います。文を芸とする以上、言葉に繊細であらねばならず、こいうった文章一つとっても誤字脱字できない…!という強迫観念があります。ちなみに直前の文章でも文字を打ち間違えていますが、人間の脳というのは意外と厄介なので見逃してしまった方もいるでしょう。こういった自然に擬態した虫のような存在との戦いが日々繰り広げられております。

視神経の使い過ぎでこめかみに白髪が欲しい人はぜひ、京都アニメーション文芸室へ。

 

個人的には今現在、いろいろ新しい挑戦をさせていただいていますが、なにぶん新しいものを創り出すというのは骨どころか心が折れそうになります。

こういう時に必要なのは、きっとトールのようないつも傍にいてくだらないことから真剣な悩みまで耳を傾けてくれる人の存在でしょう。

皆さんの周りにはそういう人はいますか?

いたらどんなことがあっても大事にしてください。

きっとそれはあなたを支える支柱です。

 

そんなことを思う今日この頃。ケバブドンでした。