「Free!DF SPOTLIGHT COLOR スポットライトカラーセット【宗介】(OGDO-FR172)」誤植に関するお詫びと対応に関しまして

このたび販売をさせていただきました該当商品の「キャラクターカラーマガジンvol.7」でございますが、下記ページにおきまして誤植がございました。
お買い上げいただきましたお客様には大変申し訳ございません。
京アニショップ!通販にてご予約のお客様へは、誤植箇所の「訂正シール」を郵送にてお送りさせていただきます。
京アニ&Doショップ!にてご予約のお客様へは、個別にご連絡をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし、重ねて申し訳ございません。
今後とも京アニショップ!を宜しくお願い致します。

株式会社京都アニメーション・京アニショップ!

「Free!DF SPOTLIGHT COLOR スポットライトカラーセット【宗介】(OGDO-FR172)」

【京アニショップ!通販でお買い上げのお客様】

出荷状況に応じまして、弊社より3月20日から順次郵送にて「正誤表および訂正シール」をお送り致します。そのままお待ち下さいませ。
出荷・郵送のタイミングによりましては、商品と正誤表の到着が前後する場合がございます。

【京アニ&Doショップ!でお買い上げのお客様】

個別にご連絡をさせていただきます。