独楽

 このたび、スタッフコンテンツ「クリエイターズ・ダイアリー」を開設いたします。

 

当コンテンツでは、作品の紹介や制作現場の様子などを、スタッフから直接発信することで、
ファンの皆様に作品を深く知ってもらい、より楽しんでいただけるような、
アニメーションへの関心が高まるコンテンツにできればと考えております。

 

また、制作の雰囲気やスタッフのちょっとした出来事など、日常の様子もお届けできればと思います。

 

これからも作品を作り続け、世界中の皆様に夢と希望と感動を育むアニメーションを届けてまいります。

 

*****

 

 さて、9月に入りまして、「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の公開が近づいてまいりました。
9月18日公開となる本作品は、昨年の9月6日公開となった「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」より、実に1年ぶりの公開となります。
新型コロナウィルスの影響で公開が延期となってしまいましたが、ようやく皆様に見ていただくことができそうです。

 

大きな出来事の続いた1年でしたが、その分スタッフの想いが色濃く詰め込まれた作品に完成したと感じています。
公開されました際、まだまだ気兼ねなく劇場へ足を運びづらい時分とは思いますが、たくさんの方にご覧いただければ嬉しく思います。

 

また先月8月11日に発表のありました「小林さんちのメイドラゴンS」も制作が着々と進んでおります。
こちらについても、少しずつ皆様にお伝えしていきたく思います。

 

それでは、今後も「クリエイターズ・ダイアリー」をよろしくお願いいたします!

 

P.N. 独楽