「涼宮ハルヒの憂鬱」BDコンプリートBOX(KAXA-2000)発売日変更のお知らせとお詫び(SOS団からのお知らせ)

拝啓 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度2010年10月22日(金)発売予定にてご案内をしておりました下記商品におきまして、諸般の事情により、発売日を変更とさせていただく事になりましたので、ご連絡をさせていただきます。
発売日の変更に伴い、お取引先様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後とも弊社作品を引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

敬具

  • 商品名 : 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX
  • 品 番 : KAXA-2000
  • 価 格 : 38,000円(税抜)
●発売日
【変更前】
2010年10月22日(金)

【変更後】
2010年11月26日(金)

「SOS団からのお知らせ」

10月22日(金)に発売を予定していました「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX」ですが、想定していた以上のカットの手直し、撮影の手直し等、いろいろと手を加えなくてはならなくなりました。ブルーレイって思ったよりも手のかかるものだと言う事も同時に痛感した次第です。
キョンの読みが甘かったとしかいえないわね。
というわけで、もう1ヶ月くらい時間をちょうだい。不眠不休でキョンが何とかしてみせるから。
でも、ただ延期というのではあたしたちも納得いかないので、追加特典をご用意します。特典の内容は決まったら伝えるわね。

SOS団団長 涼宮ハルヒ

えーー、世間の、日頃、学業にそしてお仕事、その他にいそしんでいらっしゃる皆様、このたびは誠にすいませんでした。
俺が何とかすることになりそうなので、もう少し待っていてくれ。すまないな。で、追加特典ってなんだ?聞いてないぞ?おい。

SOS団団員その一にして最古参 キョン