こまいぬ

木幡は今日も暑い&熱いです。

  • こまいぬ
  • 2021年06月07日

おはようございます。

木幡は今日も暑いです。

先日お隣さんからスイカをいただきまして、早くも夏の始まりを感じています。

  

夏の始まりに、先日から楽しみな告知が続いていますね。

11月に開催の『KYOANI MUSIC FESTIVAL 』の告知や、

7月から始まる『小林さんちのメイドラゴン S』の放送情報解禁に、

合わせて新PVも公開になりました。

このPVは、缶コーヒーを飲む小林さんのカットが面白く使用されていてとても気に入っています(笑)

  

さらに7月は、『Free!-Dive to the Future-』の再放送&第0話「早春のビルドアップ」の地上波初放送も決定していますので、作品をテレビでご覧いただける機会が多いことも嬉しいです。

  

そして本日は『劇場版 Free!–the Final Stroke–』のクリアファイル付きムビチケカードの発売日となっていますね。

コロナ禍の状況で、劇場へ出向くこともなかなか難しい日々かと思いますが、

感染症予防対策を万全のうえ無理のない範囲で、みなさんにお求めいただけていますように。。。

  

もうしばらくガマンの時期が続きますが、作品を楽しみにしてもらっている間に、気づけば一緒に乗り越えていたね!となるよう願って、制作にも励みたいと思います。

  

暑くて熱い夏をみなさんと一緒に盛り上がれることが、今からとても楽しみです!