コーヒーぎゅうにゅう

いいことたくさん

  • コーヒーぎゅうにゅう
  • 2021年05月06日

こんにちは。

とうとう5月になりました。朝晩の寒さと昼の暑さにまだ慣れないコーヒーぎゅうにゅうです。

 

「小林さんちのメイドラゴンS」放送まであと2か月です!

まだまだあるようできっとすぐに7月になってくれることでしょう。コーヒーぎゅうにゅうも今か今かと待ち遠しいです!

新たなドラゴン娘を…はやくっ!!

それまでは、1期再放送&新作ショートアニメ「ミニドラ」で盛り上がっていきましょう!!

 

さらに「劇場版 Free!-the Final Stroke-」の情報も解禁されました!

Free!も8周年を迎えるとのことで…実は入社後初めての仕事がFree! 小学生凛の後頭部のペイントでした…

8年…長いようであっという間で感慨深いです。

これから続々と情報が解禁されていくことでしょう!

 

さらにさらにデジタルペイントとして宣伝を

「プレミアム名場面DP」サイトのリニューアル&「中二病でも恋がしたい!」の販売&続々新作登場予定!!です。

サイトリニューアルは賑やかになりつつ、キャラクター別のソート機能も追加され、よりお目当てのキャラクターが見つけやすくなっております!

新作も鋭意制作中です!次はどの作品がくるのか… 私は知っていますが。

デジタルペイント室一同、精魂込めて制作しておりますので覗いてみるだけでもしていただけますと幸いです。

 

今回は宣伝だらけとなってしまいました…

それではまた。